昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あやっぷびーと

・・・の前にぼんやりイトウマンのコンバット行ったら、新曲発表会だったらしくフジナツも居た。
新曲発表会って・・・。イトウマン、いつになく真剣!真剣すぎてびっくりした!けど、いざレッスン始まったらいつもの癒しプレイで、天然感まるだしのコンバットだった。

そのあとは短い時間だったが、ヒナップ練習。LALASONG最終章。ひさびさきくちゃん、まいけるも登場!
そしてマラソン帰りの012・・・踊ってるとき以外はよたよたしてたZO!

そして下のパンツがきまった!

そしてあと半分の山があるのだ。話によると構成でもってくとの話だが、できる限り
DANCEE!したい気もするが・・・。