昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

カネタップビート

昨日は午前中打ち合わせして
昼は駅前の徳寿でなぐとおくちゃんと焼肉定食たべて
(1100円でスイーツまでつく優れもの)
夜はヒナップの練習に行ったYO!
やや強引なかんじもするが、lalasong分終了!強引もなにも、もう日付がないわけだし・・・。
新しい振付は
都はるみ五木ひろしが入るよ!!
え??

(84さんではない)
衣装もどうするんだろう・・とかおもいつつ。

最近猛烈にここが痛い!

もう一個ミックスかます、新しい曲も素敵だった。
かねたっちの振付は結構曲の音をひろうので面白い!

下記はあたしがライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルを聞いてる時の
ツイートです

日々いろいろあるけどサイコーな瞬間もあるはづってのがあたらしいライムスターの新曲テーマ。
超素敵だった!
今年サイコー!なことは10月10日に起こるはずだ!
ヒナップには素敵すぎるカネタッチやアヤやダンスクレージーな仲間たちや楽しく学んだ
ヒップの基礎やヒナップを応援してくれる仲間たちだっているし。







  • *1285427245*2010年09月25日のツイート