昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

マジで苦情くる5秒前・・・・

今日は!マリちゃんちにで焼肉食べた!
マリちゃんちはすんごい変な家で、なぜか大家さんが焼肉ハウスを貸してくれて、そこで焼肉をした。すげぃよ!
そして私は今日やっと、2年間ずっと見てみたかった人を見た!
すんごいヒーラー。不思議な人。感性が秀でてて、人の後ろについてるものが見えるらしい・・・。
後輩が調子が悪くて仕方なかったときに、その人に(シュレックみたいなっみのがついてる!)と言われて、

除霊してもらったらしい。
あまり話す時間がなかったけど、その人はいい匂いがしたな〜。

その後、ちょっとだけヒナップ!
ちょっとだけだったけど、感がつかめたかも!
そして88&かねたっちの力作CD&衣装のシマウマをもらったYO!

シマウマ、はやく切りたくて仕方ないよ。。。。
CD聞いてみた。まだまだ振りが入ってないところが結構あるじゃん・・・・・
1曲目の後もカウントたんまり残ってるし、LALASONGの前も生きてるし。
あしたのヒップもたぶん一般の人も入ってきて、練習できなさそうだし、木曜日はなんとかなるけど、
そんつぎの土曜は添乗で洞爺湖でお酌とかしてる時間だろうし、

やっぱ時間ないよね〜どうなるひなっぷぅ!

ということで、只今家で練習中。下の人から苦情きそう。

頑張るしかないよね〜。だって優勝したいもん。。

余談ですが、私の上司のおかあさんもエグザスカップにでるらしい・・・。