昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おわたーーーーーー!!!(2)


ちゅうことで、はげちい大会が終わった。
前述のとおり、札駅コナの向かいの三井アッハーンに泊まってたけど、札幌コナには一切お伺いすることができず、朝6:30−11:00までフル回転でケイプラで大会ヘルプで働いていた。途中で頭痛がしててもみんには行ったけどさ。

なんと今!ヒナップで着た<しまうまパンツ洗濯中!>ってコレハヒドイ☆

****
聞くところによると、ヒナップビデオ正面撮影大会が企画されてるとか☆
大会で正面からの絵がないもんねー!


超やりたい!是非やりたい!
一つはは<ばっちり決めるバージョン>でしょ。

二つ目は84375の<幻の8カウントバージョン>でしょ。
→84さんがヨットパーカーを脱ぎ忘れてまめちんに怒られて8カウントギリギリで脱いでる間に、37ちゃんが転んで、むんちゃんが指差して笑って8カウントで戻る・・・・ってこれはむずかしい!!

あと一個はそうねー。パーカーと一緒にシマウマも脱いじゃう<出禁バージョン!>
乳首だけは勘弁してね・・。ってオイ!

*****
すっかりヒナップもおわっちゃったけど、相変わらず信号待ちとかでステップの練習を無意識にしちゃうんだよね〜♪
どんだけカラダにしみこんでるんだか・・・って感じ。

でね、打ち上げでCIMAが言った練習は裏切らないって言葉が頭を離れないの。

(↑練習のたびに仕事の88い、メンバーが作った命のDVDの数々。これでせっせと練習したわけで)

なんかくじけちゃったり、信じられなくなったり、めんどくさくなったりすること
多々あるけど、

もう一回仕切りなおして、自分や仲間をを信じてがむばってみること、
ほんと大切だなって
今回なんだかよーーく学ばせていただきました。

あー夜は久々コナだ!わくわくわくわく