昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はげちい夜

行ったよ!コナ白っ!
一発目はちょ↑受けたかったしぶJAM。
JAMは残念なことにここんとこ1階なわけだけれども、一階を壊しにかかってるとしか思えないようなはげちいJAMに
仕事が落ち着いたらでようでようでようでようでようと思ってて、やっと行けたよ!

新曲2回目(笑)いやー今回の新曲、簡単でよかったよ。
一階とは思えない
JAMとは到底考えにくい
んもー!
激しいJAMでした。渋も最初、ヒナップの優勝の件について触れてくれて・・・・。
まあ、目の前375むんこ、しまうま(HINAP衣装)だしね。。。。

あんだけ狭い中であんだけハードに動いたらほんとやばいよぉ。早く2階にうつしてくれよ、美智子ぉ。
二階!二階!に・か・い!!!!!!

その後は、一番信頼できる男、ヤスのヒーリング。
もうしばらくヒナップの練習ですっかり、ヒーリングのやりかた
忘れちゃったよぉ!


にやけるヤス


それもそのはず

       やす

やまぎー   むんこ   
   まめちん   84




おちゃらけメンバー揃い(すいません)
ヒーリングの新曲初めてしたけど、まあまあだね!


まあ、ヒーリングとかあんま興味ないし(むしろヤスに興味津々ぷれい☆)

久々に楽しかったです。ヤス超めんこいし!
優勝したからハグさせてもらおうかと思いましたが、
捕まったらこまるので。。


実はこの日ヒーリング中に地震があったらしく、まめちんだけが気づいてました。
すごいNE!

ところで、われらヒナップ仲間ではいま、ミクチーで炎上中!
マイミク増える増える(笑)


明日小樽いいなー。いっこっかなー