昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イトゥマン

もう超ふるい曲がやりたくてイトウマンのコンバットに上司と行った。
最初2曲むむむの40番台だったが、途中から I NEED LOVE(はーと)みたいな、
ド古い曲に早変わり!!

ついついおかず満載でお送りしてしまった。おかずがわかるのは上司とおっきいみきちゃんと、
あと数名って感じで、最近さみちさも感じずにはいられないが。

イトウマンもさほど間違えず、

こんながんばり顔でアッパーとか打ったりして、
こーゆー可愛い顔見て、萌える人いるんだろうな〜とかちょっと思った。

来週は火曜日から土曜日まで新○高校の修学旅行でいません。
ヒナップ撮影会は土曜夜8:00からとのことですが、6:30にフライト到着なんで、
超ぎりぎり・・・・。まにあわなかったらごめんちゃい。

ギャラリーはいた方がいいのでどうなってるかわからないけど、興味のある方は白石におこちください。
って、言っていいのかな??

てか、また5日もコナミいけない。11月はさらに行けない。ちぬ〜。