昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

845

ついにグループ魂の新しいツアー名が発表されたそうだ。
[客VS俺 どっちがスケベか勝負しようか 15番勝負!!]
2月に札幌にも来るらしいがぜひとも参加したいのー♪

きのうはおかず満載ジャムが繰り広げられるちゅうことで、汽車ではぢめて噂の琴ジャムに行った!
入り口にはここが実はホームらしいGの姿が・・・・。
忘れてたよ。しろいちがホームだとおもてたよ!

そしてあいらぼにチェックインしてた84375も登場!

実は小樽がホームだったGは小樽会員さんたちにも絶大な信頼を寄せられてるようである。
超可愛いギャルがズボンを忘れた件についてGに相談してた。すごいね!G!

琴はサンバイザーに不思議な黒の服で、ヤチにいたヒロセみたいな感じだった。
でも、なんか愛嬌があってかわいい。このレッスンはテックから。これがとっても勉強になった。
やっぱテックは大切だよな〜。昔菊が居た時はかならずテックがあったのでいろいろ知ってたけど、
久々きいたらとっても勉強になったよ。しかも、この子よく研究してるし。

本編は予想通りのセンターで二人のおぢさんが自由に踊りまくるとゆう、大惨事ジャムで、けっこうきつくて、そして満喫した!
琴のなかなか正確なリードも、雰囲気もGOO!
ありがとうG!!また遊びにいくよ!

この後は飛んで帰って燃えるヴェナムパンツでヤスコンに参加!!もちろんヤスストーカーむんちゃんと、黒猫ちゃん、上司も参加!
久々ヤスだったのか、
曲が腕中心MIXできついのか
ヤスがはげちいのか

わかんないけど、まぢで3曲目で昇天・・。
きつすぎてムエタイトラックまで遠い遠い!!

腕落下・・

ガンガンあげながら、唄いながら(客の声で歌うのはどうか、って貼ってあったけど、むしろいいとおもってるYO!)
ほんといいコンバット!

パンプより肩に、尻にきいてもうヤバス。
でもあしたはイトウマンだからなんの影響もないけど。古い曲やんないかな〜☆