昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かえってきたYO!

某○川高校の添乗から帰ってきたYO!
ひっさびさの修学旅行添乗、いやー体力勝負でちた。
一日目
10:30のフライトで東京羽田経由で大阪伊丹空港へ!
大好きな太陽の塔を右目に清水寺へ!

清水寺には女子高生の人気スポット、恋の神様地主神社>があるんだな。
みんなこぞって行ってた。ええのー若いもんは。
京都旅館宿泊。裏が墓地だったけど修学旅行なれしてて使いやすい。

二日目
朝から奈良へ!奈良は現在1300年でめっさ混んでる!
法隆寺東大寺薬師寺定番コース。
ここで夜、事件発生!同行の看護婦さんが倒れるという珍事発生!
看護婦さん連れて病院いったさ!CT受けてもらって診察受けて、なんでもないって言われて

ホテルに帰る前に、ローソン寄ってから帰ろう!と思ってお茶買ってたら
目の前で、その看護婦さん、<ぎゃー>と言って倒れちゃって!

体痙攣させて白目向いて舌べろんと出して、血吐いて・・。
びっくりですよぉ。そんなのホラー映画でしあみたことないし
ホントは衣服を緩めて気道確保が必須らしいけど、できなかった・・・。
救急車で病院に舞い戻り、看護婦さんを旦那さんと派遣会社の人に渡して帰ってきた。
京都泊。毎晩添乗員4人でスーパードライ飲む。いっつも発泡酒だからめっちゃうまい!

三日目
生徒は終日自主研修。おいらはほんとは鈴虫寺にいってみたかったんだけど、
次の学校の打合せで近くのホテルと大阪なんばのホテルに行ったら時間がなくなっちゃって
ぼてじゅうでお好み食べて遊形という店で俵屋旅館の石鹸を買っって帰った。

こんどは鈴虫寺絶対行きたい!

4日目
この日ははげちい列車の乗換があった。新幹線もそうだけど東京駅新幹線→京葉線280人大移動は
めんどうだったな・・。新幹線では全部の駅でちょっと降りておもちろい踊りをする
イベントを同行のあっこちゃんとやって遊んでたり。
まじめなチーフの意向でディズニーランド行程なのに、ご飯食べて、
イクスピアリであっこちゃんと買いものした。派手なタイツとクリームとままんへのお土産の
ドログリーで買ったリバティの布。

夕食はホテルのおごりで牛サイコロステーキ食べた。おいちかった。

五日目
午前中ひまだったんであっこちゃんとメイドカフェへ!
2700円の大枚はらって
萌え萌えミックスジューチュとまぜまぜスパゲッティと食べてちぇきとってきた。
スパゲッテイはおいしくなるようにメイドと一緒にまぜまぜ行事がある
メイド(以下め)[おいしくなるようにおまじないをします。]
やまぎー(以下や)[おねがいします]
め:もえもえ
や:もえもえ
め:きゅんきゅん
や:きゅんきゅん
め:どきどき
や:どきどき




め:おいしくなーれ!(この段階でスパゲッテイはぐっちゃぐちゃに混ぜられている)
いただきます!
ちぇきで撮影もした

となりのおっさんがミニアルバムにぎっしりメイドとの写真をもってて驚いた。
サッポロ帰着。新札幌帰着は20:19分だった。たぶんヒナップあったとしたら間に合わなかったんじゃないかな〜。
みんなでハイボールのんで帰宅。

番外編?今日
なんとコンバット、イトウマンが代行でミックだった。(知ってたら診察いったのにぃ)
ミック、顔丸くなったよな〜。ひさびさミックは、20番台中心のサークル含むMIXだった。
○○ちらかった髪を黒いタオルで隠しながら頑張ってた。ひさびさのミックミックスも新鮮でおもちろかった。
年に一回ぐらいはいいかも!


相変わらずのはげちい絡みを展開!めっちゃがん見されるんだよな〜。こわいYO!・・・。
夜は首がおかちいので、熊回路に行った。



あしたはついにヒナップ録画会だ!ヒップ終了後IN体育館!
昨日復習したけどやっぱ忘れ気味だった(笑)

めっちゃたのしみ!