昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

残念無念はげちゃびん

きのう、ものすごいわくわくして、
ミクシーーで、踊りを忘れかけてる中高年たちのつぶやきをニヤニヤ見ながら
おちごとしてたわけだけど、撮影会は残念ながら中止になっちゃったさー。

ざんねんやね。 
WあやあやもなんだかかわいそうだYO!

空いてる体育館を利用するに当たり、会員さんはヒナップだけじゃないし
色んな対応が想定されると思うけど、さんざん期待を持たせてNOを出すタイミングが
最悪だよな〜。もっとやり方あると思うんだけど・・といっても仕方なく・・。
いや、仕方なくない。判断された方はもうすこし考えるべき。

私もヒナップ衣装しか持ってきてなかったんで、なんかちょっと
嫌味なかんじかなーって、どうちようと37ちゃんに
メールしたら、84375でヒナップシャツで登場してくれた。

ほんとありが10!

さらに、Wあやあやがおちこんでるんじゃないかなーとちんぱいした88は

はげましハロウィンハットで登場!!

もちろん84さんはこれを股間に・・・

お約束です。

かねたっちのレッスンは本気度含め超たのしかった。
いつも、若干どうしようもない感のある中高年に対して、ほんと本気で踊れるように
しようとしてる感が伝わってくるし、新しいダンスアイテムはいつも新鮮だし、

意味不明なぐらい自由だし・・・。

タカタカタカタカ・・・とH58の名前を連呼する手の振り。。
おもちろかった。

いや、もっと、ツボだったのが、レッスン中ガラス向こうに登場した

仙人(命名:むんこ)

濃厚キャラ・・。
なにものでつか?