昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もう雪か・・

早いね!なんかしばらくまたバタバタしてる。
なんかストレスでお肌あれあれでつ
なんとかしなければ・・。
昨日は運転しながら妄想してた。なにかってっと、ヒナップ正面撮影場所妄想。
あらゆる汚い手を使っても・・(笑)
こんなところがイケル!ヒナップ正面撮影

狸小路(無料)ヒナも練習してたってゆー。でも寒くて84さんじゃなくてもヨットパーカー脱ぎたくない・・。

○某SOULW○VE STREET DANCE STUDIO(いくらなんだ?ここ?)正直ここが一番撮影映えると思う。

○滝野青年山の家(泊まりで一人2500円ぐらいか?)ここには立派な体育館があるので泊りがけで行ける。でも中高年山の家になっちゃう〜。

○きたえーる 武道場(みんなで八千円ぐらい)BK(ボディコバ)の発祥地。Gがおかずをして叱られた・・・・
ホーホーと勢いのある某イントラKの声が聞こえてきそう。

真駒内セキスイアイスアリーナ(深夜枠でみんなで4万ぐらい?)大きい掲示板に<おちついて!>とか<おめこ!>とか出せる。
いや、おめこはどおかな・・・・。

○札幌ドーム(3時間30万あったら電光掲示板込みでなんとか)大きく踊れるにもほどがある!

2か所ぐらいで撮影してまぜまぜしたら
まるでPVだよね!
でもなんか踊れる前に、踊り忘れそうだ。だって中高年だもの。