昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

修学旅行2発目1日目

お誕生日だったやまぎーでつ。
誕生日朝から、メイク○ウイ○シュプロジェクトの件で。
これは、難病の子の夢をかなえるプロジェクトで、結構依頼が近々なことが多いのですが、
重病の子をディズニーとかに連れてってあげるっつうおプロジェクト。
たぶん車いすとか酸素ボンベとか飛行機会社とかに依頼するのとか本当に大変なことはよくわかってるので
事務局の人はよくやってるし、私もできるだけのことはしてあげることにしてる。


週末に超近々で依頼が入ってきて、手配してたんだけど、ざんねんなことに間に合わなくって、
23日から親子四人でディズニーに行く予定だったんだけど、21日亡くなってしまったってゆぅ。

涙涙。あたしも残念だけど、事務局はもっと残念だったと思うな〜。はあ。

昨日はヤスコン→ヒップに行った。

久々体育館ヤス・・・時間早いからかメンツ微妙で最初ビビってたけど、むんちゃんとかギリで来てくれて、
非常に少ない人数の中、逆に少ないと燃える男らしく、最初ビミョーだったけど、

徐々にカマしだし、

最後のパワ〜〜〜
ひさびさの横並びで激打ちんぐ!

燃えた!!
ヤスの動きを見て一歩でも近づこうと打ちまくるけど、やっぱすんごいにゃー!


今宵は朝超一番の飛行機(7:30)にのって、東京→大阪→ひろしまに来てます。
広島たぶん6年ぶりぐらい。
そして今回はあたいの担当学校&ちーふ!
・・っていっても同行のおぢさんにおんぶに
だっこだけど。

宮島は水面がすんごく綺麗だった。


今宵はリーがロイヤルホテル泊まり!
最近ちゃんと寝てないからねまつ