昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今年三回目の清水寺プレイ

てかあっとゆうまに関西に戻ってきたYAMAGGIEでつ。
元気だよ012〜!げんきでつにいずまっぷ!
今日からは某H高校定時の生徒と旅行です。82歳のおじいさんも含まれるんだなこれが。
朝6:30新札。ねみい。ねみい。ねみい。
なんと、生徒の中に大きな黄色いお荷物を持ってきた子がいた。
聞けば、ジャンタクだそうな。でも、麻雀牌を持ってくる子が忘れたらしく、
タクだけじゃ意味がないのであえなく見送りに来た校長先生に預かってもらう・・・。

あんな大きなタク、ほんと置いてってくれてよかったYO!
新札幌→千歳→伊丹→三十三間堂→清水→旅館。
やっぱ飛行機はぢめてだった子もいて、その子のフライト最中のずーっと
ずーっと不安そうな目をみて

超萌えた。飛行機そんなに簡単に落ちないし。
三十三間堂・・・超知ったかぶりだーだったけど、実ははぢめていったYO!

仏像のAKB48!噂通りの気持ち悪い施設(といったら失礼か)
1001体の仏像がおだやかな顔で出迎えます、居過ぎだっちゅーの!!
その後、清水行ってホテル。。

今日のホテルコトホテルキョウトっていうんだけど、となりにナイスなバールがあって
行きたくて行きたくてうずうずなんだけど、ぜんぜん行けそうにもないんだよな〜くーん。

明日は3日前に行ったばっかの奈良でつ。今回は人数少ないのでゆっくし大仏みたいぜよ!


そうそう、白石にヒナップ優勝おめでとう写真貼ってあったんだけど、土曜日みれなかった!
金曜日に帰るのでそれまで是非はっておいてほしいの心。