昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

で !

もう気が狂うほどコナしたくて、土曜残業後、めづらしくイトウマンのアタックから行った。
はー久々の短パンだわ。ワキワキ!

相変わらず[まじでQ出す1秒前]なプレイで、アタック久々の私は相当騙されそうになったが、
まあまあたのちかった。

そのご、メインエベント! 信頼できる男、そして意外とまつ毛が長い男!ヤスコン!
84375ムンコ豆珍・・濃厚メンツぞろい・・。
腕中心の腕チギリプレイがいつも多いのだが、今回はかなり足に来る足中心プレイ!
アタック後にはたまりまへんがな。

今日も自由すぎる感じで無意味に震えてみたり・・

チンネンらしく頭を木魚にして客にたたかれてみたり

かっこえーじゃんぷをバシッと決めた後すっ転んでみたり

果敢にマジ打ちを決めまくったりでほんといいコンバットだった。

しかも、いつもながら他のイントラがやんない(音取りにくい曲)を
今週もかぶせてきて、それは奇しくも、きのう子リスがやってた曲だったんだけど、

やっぱよく音聞いたら合わせるのが大変な曲をぴたーーーーっと合わせてきて本当にきもちいいコンバットだった。
リズム取りにくい曲でもヤスはずれることはないしね。にやけてることはしょっちゅうだけど。

ぜひヒナップに(笑)

さて、昨日の掲示板に若がパンプレスン中にコーラをのんで錘を持たずカウントしかとってない件に関して
わざわざ本部にクレームを送っためんどくさい文書が貼ってあった。

レスン中のコーラはだめなんだろうか?結構おいしいけど。
そしてカウントだけ取ったって別にいいような気もするけど。

最近さっぱり若を受けてないんでひょっとしたら様子がちがうのかもしれないけど、
あんだけ間違わないでぴっちりやるまぢめなイントラいないぞ!盛り上がんないけど(笑)

うちの上司は<ぜったい若に嫉妬した男の仕業だ!>と言っていたが、
ほんともっと言わなきゃいけないイントラにちゃんといえばいいような気もする。

子リスとか!!

こんど若パンプにコーラ持参で参加しようかしら?

その件で、
ヤスは<おれも若いころ超掲示板に投稿きましたよ>と言ってたけど、
あんたの若いころは完全にヤンキーだから、投稿来るの当たり前と思ったし、

それに対して<ヤスはあたしだけに微笑んでくれればいいの(はーと)>と言い放つ
ラヴオーラ全開のムンちゃんは超ウケた・・・。やりすぎだってば!