昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まぢで

昨日はどおちても時間になっても身体が起きなかったので渋ジャム諦めた

しっかり寝て、さっきヤスヒーリング行った
超まぢめなヤスなんてつまんないけど、
身体はすげーいいかんじにしあがった

ありがとうやす つまらなかったけど(笑)


これから円山でサエキ嬢のジャムです
彼女コンバットは野生味たっぷりのはげちすぎる一品だったがジャムはどうなんだろう

そーいやーみちこさん出産でいなくなるみたいでつね
今度の支店長は体育館かしてくれそうだね

つづき

予想どおり
ミスはなぢこと佐伯嬢のジャムは
まるで闘いちっくなエクソサイズだった なんかボクシングの司会者みたいな喋りだねp(^_^)q

さらにつづき

西岡行った。もちもち久々にC名っちのお顔をみに行ったのだが、
そのまえのツバキ嬢JAMのレスン、外から見たけど、はげちかったなー

9人しかいないのに、まるで出産のような雄叫び!!
ビヨンセアームだった。でたかったかも

まめちんと、なんとにいずまっぷも発見。ふたりとも心からあいたかったYO!

C名と話した。久々ですね〜。と言われ忙しかったんですと、言った。
他のレスンも出てないんですか。と言われ、出てないでつ、とゆったが、
ちょびっとは出てるわけで、ちょっと嘘だったかもと思いもしたけど、
嘘でもないかもとかおもったり。

C名と子リスのコンバット。
前半の子リスアクチョンはまぢでやばかった。
音も取れてないし振りも覚えてないし、
直立不動シーンも見受けられ・・。あるいみイトウマンの上を行く・・・。これは凄いよ!

なんで練習してこないんだろう??コンバット嫌いならやめればいいのに。
あたしのだいすきなコンバットに、そんなやつに心からリードとかとってもらいたくない!
あたしなら必死でやるけどなあ。

後半は趣味=コンバットという中少年C名のリードだったが、
ひさびさ受けたからそう思ったのか、ちょぴっとだけ気合が入ってたからか、なかなかのレスンだった。
パワートラックではないけど、レスンをあっためるパフォーマンスと話力はさすがやね。

子リス!練習しやがれ!!!

***

さて、あたしはながーーい修学旅行中、こんな本をよんでました。

恋と退屈  (河出文庫)

恋と退屈 (河出文庫)

あたしはこの本をよんで、峯田君に恋してしまいました。
まぢでです。最近銀杏BOYZを超きいてます。

26才男子の超生々しいブログの文庫化なんですけど、
スカして生きるんじゃなく、こんな生々しく、まっすぐに生きていくのもいいかも!
特に彼はよく、ライブではげちくやりすぎて骨折とかしてるんだけど、
骨折してるときって永遠に足が治んないんじゃないかって、思うの。
おんなじこと思うんだなって、考えてみたり。


このPVなげーけど、すごかった。

いまのお仕事は駆け引きもおおくてね。
まっすぐ行きたいのかな〜。