昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おいらはイトウマンマニアではないよ

昨日もそうだったが、今日もイトウマンでコンバットでちた。
でもイトウマンマニアじゃないよ。
上司も二日酔いで腰痛いのに多分嫁に適当なことを言って来た。

多分古い曲でないか、そして大変古い曲をやりたかったわけだが、
予想通り古い曲だったわけで、大満喫だった。

ムエタイはひっさびさテンポーで、さらに最後のパワーは・・・

第九だった。ちょっと早いですけど、って大分早いよ!


のんきに指揮棒をふりふりするまねをするイトウマン・・・

最後のしめで行きますよ!来ますよ!と煽りながら、自分がワンテンポ遅れて超ぐったぐたになるイトウマン・・・。

天然すぎ。
でもそこが憎めないしお好きな方にはたまらない状況なんだろうけど。

あしたはついにヒップだ!でたかったよぉかねやん!EXPG→ジュニアといそがしいだろうけど、大人もよろちく!の心。
たのしみにしてるだに。