昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

尻ホップ

摩訶不思議な頭痛はするはリンパは腫れてるは日中顔色青いわ、なんだかな〜のYAMAGGIEでし。
やっぱ疲れてんのかちら。でもはげちくコナミってるのでだれも同情してくれません。

元気ですか〜?あ、そうそう、ちんぱいしてたヒナコの生存が某ブログで確認されました。
がんがれヒナコ!そうそう、1月になったら38000円で京都までいけるツアーがでたにょ。
おかんとおばあちゃんと、どお? 

今日はちょうちょうちょうちょうちょうちょう楽しみにしてたかねたっちのヒップだったんだけど、
久々なのかあたしができない子なのかちょうちょうちょうちょう難しかった。

でもちょうちょうちょうちょー練習するから来週も同じ振りをやってほしいような、新しい振りもやってほしいような。
一ついえるのは容赦なくやってほしーでつ。かじりついていく所存です

正直やっぱまだまだ結構仕事あるんだけどなんとかがむばって、好きなことができるようにしたいです。

そおいえば、会社の近くにツタヤができました。
ここが超品揃えよいの。怒髪天とかふつーにあるし!!!!


ああ、やばい・・。