昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

荒野のダッチワイフ


競泳背泳ぎ入江くん、超すきすきすーです。今日テレビでちょっと泣いてる姿をみて
大変きゅんきゅんしてしまった・・・・やばいかわいすぎるう。

きゅんきゅんしながら、渋ジャムへ!超久々!さ来週から木曜ジャムは2階へ格上げでつ!ひゅーひゅーだよ!
ひさびさG、だりる、イトゥ、88、むんちゃん、にーずまっぷ、超ひさびさでミラーボールもみたな・・・・。

これが・・・めっちゃたのしいんですけど、
超はげちく!!!
今日は14名だったらしいけど、これ以上入ったら怪我するぜ!といった感じでした。
んもー汗だくでした。曲はひっさびさのやつで・・・。

やっぱジャムはたのしいわん。最近てかヒナが居なくなってからなんだか覚め気味続きなんだけど、
なんか浮揚したい感じで。菊が帰ってきたら、なんとか・・・。とか、思ってる。

その後は同じくすきすきすーなヤスのヒーリング。しょっぱなカミカミプレイの
相変わらずバランスグラグラぷれいだったった。

いや、もっと可笑しかったのは・・・・

最後のリラックスタイムの時に

まぢで寝ているスーピープレイ。

静かなスタジオに鳴り響く

スーピースーピースーピー・・・・  うけるんですけど。

白石も新スケジュールができました。例年に比べてとっても早い気がする。今はだれがつくってるんだべ。
私的ポイントを・・・
月曜日:愛しのヤスコンは時間変更なっしんぐ。あー頑張ってでたい。
週で一番たのしい尻ホップが二階に昇格!!!わーいわーい。でも最近集客少ないんで、なんとかがんばらんばくっちゃいけない気もする。 ヒップのあとは渋のステップショートかきっしーのウエストシェイプ
水曜日
夕方のコンバットがヤスピンになった!やった。若パン、あやっぺのジャムは変更なし。アヤはとっても上手くなったそうである。出たい気もするけど、この日休まないと休みないわけで。。。
木曜日
ジャム2階昇格。まあ、あのままじゃ間違いなくけが人でるわな。裏はなんと、スーパーインストラクターミックのコンバット。
おたのしみのヤスヒーリングはTはたくんになっちゃった。
金曜日
あ、夜に若アタックショートある。でよっかな。
土曜日
よるのヤスコンはそのまんま!やった!
日曜日
コンバットのあとのヒーリング、こんどでませんか>上司

****

今日すかんちが復活ライブをすることをしった。でももうソールドアウトなんだってさ!
むかしファンだったんで超見たかったかもん。

私が学生の頃乗ってたMARINのマウンテンバイクはウルトラロケットマン号っちゅう名前だったんだ。
よさくじゃないよ!最盛期は年間3000K走ってたってゆー。

このベースの女の子がひどい転び方をして脳挫傷をわずらっちゃって、その復活を願うライブらしい。
あたしの友達はその女の子に憧れてベース買ってたっけ。あーーーーーなつかちい!!


ぜんぜんかんけいないけど012おちごとがむばってね!