昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

限界に挑戦!それは毎晩・・・

今日はひっさびさに内勤(パソコンで企画書つくるお仕事)してたらめが充血してですね、

かすんでまじでだんだん見えなくなってきて、本当にこのままうっすらみえなくなるんじゃないかとゆー
不安を抱えながら、でも本格的に夕方やばくなってきて。

ダメだ!と思って会議の後、ソッコー帰りましたよ!コナミ西岡に!

え?

治りましたよ!1曲目で。コンバットは百薬の長だす。
つうことで、C名コン!超ひっさびさのC名ピン通し!

だれもいないかと焦ったがやっぱまめちんいた。
まめちんはぴっちり音が取れるし、おかずもできるから、心強いっす!

やっぱいいいよなー。なんか、やっぱおいら417派っす。
でもめちゃくちゃC名にチョされたけど。こんどチョしかいしてやる!!


↑C名のヤギズボン。たぶんブルテリアのと思われる。
やぎくさいぞ!とチョしてみる(笑)