昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ロマンチック秋モード

私がお住まいの白石もすっかり秋れす。
先週とった写真が

今日とったのが

うおーさみちいのう。

今日は部屋の猛掃除をして、おかいものに行きました。
(掃除大好き!なぜならすぐ結果がでるから)
ビッグカメラでDVDプレイヤーとスピーカーを購入し、
(パソコン用の安いの)
012も読んでるサイゾーを購入し

サイゾー 2010年 12月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 12月号 [雑誌]

(なんと今月は970円ぐらいした。しかも表紙超はづかしい・・。でも、他紙で読めない情報満載なんで
やめられない)
ロフトでムシューダ熊彦を発見し

(なんとも中途半端なキャラ)
乙女らしくパスタをむさぼり喰い(おとめじゃねーよ)
ファクトリーナイキショップに行って
(新しいブラかった!むかしと比べてがっちりしたつくりになってた!乳首上向きフゥー!)

おーエンジョイ マイライフ!
若干散財だったけど。

夜はお楽しみのちろいちヤスコンへ。
むんちゃん、まめちんもいて、あちちゃんのTシャツが BIRTHDAYのシャツだったことに気づいてしまった。
そうですか、チバすきですか・・・・

Tシャツの襟が寄れてるのを気にするヤス・・・

相変わらず、だれもやんないような、音の取りずらい曲を完璧にやる、
んでもって、おかず満載の超かっくいいパワーコンバットだった。

最近気づいたのだが、ヤスはネタを披露する4カウント前にうっすら

目玉が斜め上を見る傾向にある・・・

ちょいななめ上を見るので<お、くるか!>と思った瞬間、
繰り広げた
おかずはイノシシ・・

バックキックを決めまくる曲なんだけど、どうやらイノシシの曲らしい。
長い間この曲やってて、そんなこと知らんかったけど、
最高に盛りあがってる途中のイノシシプレイは大いに壺だった・・・。

ヤス、ほんと成長したよなー。84さんのゾンビおかずプレイに
ヤスってば、ごめんなさいしか言えなかったのに・・・・。(涙)


ぜんぜん関係ないオカズを繰り広げつつ、パワーんとこでは誰よりもはげちく打ちまくるわ、
まじ、素敵すぎるわ。

満喫!!

全然かんけいないけど、今、脳の開頭手術って部分麻酔でやったりするんですね。
しゃべりながら、世間話しながら、頭あけて、手術受けるらしい・・・。

ああ、私の大好きなハンニバルの世界だわ。


続き!


今日はお散歩にいったよ!

大通り公園のイサムノグチが作った、滑り台

ロフト→PIVOTを散策。週間スケが立てやすそうだったんで、ロフトの手帳を購入してみました。

PIVOTの桜月で恐ろしく中途半端なグラタンを食べて、
癒し系コンバットでおなじみぼんやりイトウマンへ!!

飲尿も辞さない過激なパフォーマンス!
なわけはなく、

相変わらずのキュー1秒前出しの、でもなんだか一所懸命で、
でも今日も間違って<ごめんなさい>ってめっちゃ謝って、


つー

コンバットでした、あ、今日は新しめの曲が多かったかも。ちょっとだけ。
あしたのヒップは新曲なのかな?今日かねやんに超ききたかったけど、きけなかったけど、気になりんぐやね。