昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくら

お誕生日だったやまぎーでつ。
誕生日朝から、メイク○ウイ○シュプロジェクトの件で。
これは、難病の子の夢をかなえるプロジェクトで、結構依頼が近々なことが多いのですが、
重病の子をディズニーとかに連れてってあげるっつうおプロジェクト。
たぶん車いすとか酸素ボンベとか飛行機会社とかに依頼するのとか本当に大変なことはよくわかってるので
事務局の人はよくやってるし、私もできるだけのことはしてあげることにしてる。


週末に超近々で依頼が入ってきて、手配してたんだけど、ざんねんなことに間に合わなくって、
23日から親子四人でディズニーに行く予定だったんだけど、21日亡くなってしまったってゆぅ。

涙涙。あたしも残念だけど、事務局はもっと残念だったと思うな〜。
昨日はヤスコン→ヒップに行った。

久々体育館ヤス・・・時間早いからかメンツ微妙で最初ビビってたけど、むんちゃんとかギリで来てくれて、
非常に少ない人数の中、逆に少ないと燃える男らしく、最初ビミョーだったけど、

徐々にカマしだし、

最後のパワ〜〜〜
ひさびさの横並びで激打ちんぐ!

燃えた!!
ヤスの動きを見て一歩でも近づこうと打ちまくるけど、やっぱすんごいにゃー!
むんちゃんも激打ちだし。

ひさびさ腕もげた。

その後は大好きヒップ! 
名簿にすでに新曲♪ の文字ハケーン。
お!お!お!と超期待。

この日は88、前髪作ったH58、ニイズマップ、みや腹さん、イトゥ、カトゥ、マイケルの母、豆さん、珍さん、むんちゃん、
奥様・・やばいだれか忘れてるきもするけど、そんな感じでスタート。

かねたっちは超かわゆいセサミストリートのTシャツ。
クッキーモンスターもニヤついてるけどかねたっちはさらにニヤついた様子で
アイソレ→振付。

途中、踊ってるだけでちぬほど楽しい人、88、ノリノリなあまりに大声で歌うプレイ!!

やばい、今週の振付もなかなか難題だった。
かねたっち、お願いだから来週もおんなしのやってほしい〜。練習すっから。



そうそう、私は札幌支店の菊ファンなんだけど、菊って海外で体のバランスがらみの資格をとってたようですね。
まあ、菊の持って生まれた体のせいもあるし、やっぱ怪我がたえない仕事だから、そういうの勉強する気持ち、よくわかるな〜

なんかの彼女のインタビューで、スポーツを体を鍛えるとか、そうゆうガリガリバリバリした目的だけじゃなくって、本当にリラックスしてスポーツを楽しんでほしいっていってたけど、彼女のレッスンからはそーゆーのがホント伝わるレッスンだし、

早く受けたすだな。