昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

くわがたのともだちの

昨日はハマちゃんとモリちゃんのコンバットをしにヤチへ行った。
会員証忘れて(いまだ発掘されず・・・)超やばい!!と思ってビビったが、
フロントにオッタ支店長がいたんで白石にいたときオッタマニアだったことが功を奏して
ほぼスルーパスに近い状態で入れた。ありがとう!オッタさん。

しかし、フロントに支店長がってどんだけーって気もするよな。がんばれオッタ支店長!
さて、まったく何の期待もせずに行ったヤチであったが、
予想するにハマちゃんの(なんかかわいぃー)的なコンバットかと思いきや、
メンツが濃いせいもあるが
どえらい盛り上がり・・・・の

ここはクラブか?(中高年はデスコとゆいますが)

的なコンバットだった。いやー若さ爆発やね!オーヤチは電気消したら赤とか青とかのライトが
ちょっぴりのこるじゃないですか・・あれもなんかクラヴぅな感じで。

いやーーーまじでおもろかった。そしてちんだ。ねえ、ニイズマップ!

夜はバースデーで北洋銀行のビルで
ステーキを・・・