昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

子リスはやすみんぐ

ってはげちく生きてるやまぎーです。でも2日もコナ休みました。
水曜はともかく、木曜は休む気なんてサラサラなかったんですけど、7月に控えた全国大会の
全員集合集会がありまして、本当は6:30に帰れたんですけど、

どおしてもスタッフ=人間観察が必要と思って残ったわけで、そっから2時間ひたすら関係ない会議で人間観察す。

大会や仕事を進めてく上で細かい壁にぶち当たることが多くなぜぶち当たるのかっちゅうと、
スタッフの習性やバックボーンを理解してないからだったということが、この夏いやとゆうほど判りまして、

まずはスタッフの人間観察から!誰にはどのような言い回しで話せばいいか??
ここ、わからないと本当に苦労すると思ったわけでひたすらメモってました。

今日は、もちろん!
にちおかにバスで行った。大好きなC名コンウケに。

入ったらC名、珍しくマシンとこにいた。
髪が超まっ黒くて、長いし、ぜんぜん判んなかったすよ。

所属の中学校で茶髪を怒られたのかしら。
あ、大人だっけ

とにかく
スルーして3秒後ぐらいに気づいた。あれ?みたいな。

豆さん珍さん(あわせて豆珍さん)を確認して、並んだ。このレスンはすっかり初心者レスン
(なにより、子リスが初心者なんだけどさ)になっちまって、
まあ、豆さん珍さんが居ないと正直つらいっすぅ。

レッスン始まったらいっつもは来ないC名が走ってきたので(これはおかちい)と思ったら、
子リスが休みで、C名ピンレッスンだった!!!!フゥ!

豆さんも露骨にラッキー感をあらわにしていたが、私もたぶん隠しきれなかったと思う。超らっきぃ。

しかも!ひっさびさに古い曲のオンパレード!
C名さんはい○うマンとちがって、最近古い曲ばっかやんなくなった。

賛否両論あると思うけど、やっぱいろんな曲をやりたいので、すごくいいと思ってたが、
まあ、古い曲ばっかりもたまにはよかった。

てか、すっかり曲忘れてた(汗)(汗)先週はコンバット週5の女なのにぃ。

うしろのおばちゃんは豆さんと私を見るとそんだけで楽しいとお風呂で漏らしてたが。。。。

帰りは全部歩いたけど公共交通機関利用よりも早かったです。
総合徒歩距離3.1K。しかもコンバット帰りだと、ぜんぜん辛くない・・・

どうするこの冬!


今度からC名コンは火、木になった。
火は行くとして、木・・・・。


びんみょーーー
子リスもいるし。