昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

にゃん↓

37ちゃんの腰がちんぱいなやまぎーです。ついでに上司の腰も(笑)

昨日は頭にかぶりつきたい男NO1のヤスにいきまちた。
むんちゃん、まめちん、上司は居たけど、かなーり空いてました・・・(涙)
S山ねーさんも参加。最後だからかな・・みなちゃんいたらよかったのにぃ。

恒例の三角形プレイ(上司、まめちん、やまぎーで△)で・・・

ヤス、サンタさんからの手紙の紹介。サンタさんからではなくヤスから手紙がほちい、ヤスマニアの僕ら(ぼんくら)
今日も必死なヤスを・・・

しかし、とある瞬間、失礼にも
ひょこっと、△チームが同時に外を見てしまった。

そこには研修に訪れたと思われる、C名に可愛がられてるでおなじみの
西岡の子リスが・・・

ここは森か?

お願いですから西岡の森にお帰りください。

ヤスは相変わらず暑苦しかったのですが、

バックゥ〜とみんなを後ろに下げてたあと、


やばいっちゅう顔をして

(あんまりにてないのでヤスマニアのむんちゃんにしかられそうなイラスト)焦って戻ってきて〜  ポーズをしてました。
めづらしくおっきー間違い。

ウケたけど、ヤスは相当焦ってた・・・・。

でもヤスコンはたのちいな〜。パワーだしきれますよ!!!フゥ!
月曜もがんばっていかなきゃなだ


37ちゃんお大事に!
この日も最後ミラクルかかって思い出しちゃったよ!
さみちくてちにそうです。ついでに84さんも(笑)