昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あーん!

著作権フリーのイラスト満載の日記をかくやまぎーです。
S山さん、ご利用ありがとうございます!

もうちょっと丁寧にかけばよかった!

金曜日はちろいちファンフェスタのチケットをゲットしに、ちろいちにいきまちた。
行ったの2時ちょい前ぐらいかなーー
受付には、受付が苦手でおなじみのあの人が・・・・

借りてきた猫ならぬ、借りてきたヤス。
例のゴムパッチン写真についてお伺いしたんだけど、ファイティングポーズらしく、なかなか好評とのこと。
まあ、普通じゃつまんないし!!
私はコンバットとアタックに参加!上司のコンバット分もGET!!

まじで、ファンフェスタでのヤスの大活躍に期待してまつよ。
第一回ファンフェスタでもトレーナーを完全に喰いかけてたんだしぃ。

でも、ファンフェスタ、どうかんがえてもパワーコンバットになるよな。
パワーについてけるように、私もさらにパワーアップしないとなんか、
楽しめないかもしれないともおもいつつ・・・。

夜は会社で飲み会。

土曜日はしょっぴんGU!

髪切った!(ちょびっと)

グループ魂(客と俺、どっちかスケベか勝負しよう!札幌予選)
チケットゲット。チケット番号1224番ってすんごい・・そんな後ろ番のチケットゲットしたことないよ!

あと、パワーストーン、千切れたの直してもらった
(京王プラザのストーンブレスで)
ここのブレスつけると本当に調子がいい!!

夜は勿論ヤスコン!!
今宵は俺のピリカでおなじみ84、375もいるし、なんかメンツが、めっさ濃かった。

マイクの調整で、<あー>、<あー>とヤスが発すると<あー><あー>の大合唱になる
まさに暑苦しいヤスにぴったしな暑苦しい感じの客層・・・。

ファンフェスタの宣伝ゲスト紹介で、<ちょとちっちゃいんですけど、西岡のC名コーチです>
って、ヤスは写真が小さい事をいいたかったらしいが、みんなはそうは思わず・・・。事故・・。

コンバットはやばかった!二日酔いぎみもあったけど、途中から(最後までもつかな??)
ちゅう感じの、遊び心満点の暑苦しいパワーコンバット!ちにまつ!ちにまつ!
自由すぎる大人たち(8437ムンコ)の方みたら超おもちろくておなかよじれるし、
参加メンバーも激しく歌いまくってるし♪

途中、ゾンビがかかって、ゾンビといえば!!
以前(俺のストレッチポール)84さんの激しい絡みに、テンパってたヤスは
泣きそうになりながら、絡み切れずにごめんなさい!と謝るシーンで個人的には勝手に有名ですが(笑)

今回も激しく絡む84さんと応答するヤス・・・でも、なぜか、タイミングが合わず
まったく絡めてませんでした!!

・・次回は頑張ってくださいNE!

やっぱヤスコンいいな〜。ヤスコンが良すぎて他のコンバットだとなんだか不自由で不完全燃焼に思える
完全ヤス病・・・・。