昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくらでりんぐ

最近iphoneのゲームにはまってうー。
SIMSITYと今一番売れてるであろうakinator.
おもちろいよ。

昨日は2階昇格記念の渋じゃむとT畑くんのヒーリングへ!
ジャム、2階に昇格したけど人すくなめで(涙)
むんこ88H58ニイズマップさかもってぃだるちゃんイトゥ。ミラーボールも・・・。

UFOやった!
なんでもワキワキ!な渋はUFOでもワキワキだった。ひさびさ面白かったな〜♪

その後はヤンキーヤスからチェンジになった公家T畑ヒーリング。
T畑くん、あたしはよく知らなかったんだけど、

めっちゃ公家っぽい!!!
もう説明で眠くなりそうになるような、なんとも上品な立ち振る舞い・・・・。

本人はめっちゃ緊張してたみたいで・・・・。かなりおもしろかった。

帰り道はむんちゃんと、ヒナップの本番の日の出来事についておもいだちながら・・・
また、色々思い出しちゃって、笑い過ぎておなかよじれてちぬかと思った。早くまたみんなでDVD見たい!

たぶん今年1年で10月10日夜が一番笑った日だったんじゃないかしら、とか話してた。

そうそう、例の12月23日イベント!
イントラでました。

コンバットは C名、円山のS伯さん、藻岩のS口、そしてうちのエース、ヤンキーヤス。
超パワー!!コンバット予想されそうだよね(ちっちゃいオジサンはたぶんパワートークだと思うが・・笑)
アタックは東苗穂きんちゃん、円山ちばちゃんとフジ若
きんちゃんアタック・・・間違って若にしかられないように頑張ってください。

申し込まなきゃだな。

そして、募集のちらしのヤス。いいぐあいにおだってます。
あの写真のポーズはなんなのか、超ヤスに確認したいところです。


(うでに巻いてるマキマキをカミカミして引っ張ってるヤス・・)