昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

満喫万太郎!

いっつも面白いんだけどさ。
今日は超がつくほどおもちろい日だったわけよ。
一発目はヤスコン。最近中毒ぎみ。(ヤス中)だいぶ早めに行って、むんちゃんとお口のストレッチしながら・・・・。
相変わらず微妙に少ないメンツ。今日から60。
ただでさえいっつも超きっついのに、このあとヒップできるのかしらん。。

結構新しめの曲多かったんだけど、
♪SHEKE!〜の例の腰をこねくり回す曲が来たとき、ヤスってば、

めっさ照れながら腰をカクカクまわすとゆー。
なんちゅうの?
なめらかさがないっちゅうか。
超めんこかったけど。

さらに逆ダウンブロックあらため

コマネチ!も
超めんこかったけど。。。

相変わらずの強度で素敵すぎです。

まじで肩やばすぎて・・・。

その後、
今月から二階に大昇格のカネヒップ!!!


(2階の広さになれておらず、やたらこじんまりと集合してしまう
シニアファンクのみなさん)

やっぱでも広いのいい!見やすいし踊りやすい!
ひさびさの84375登場で自由な空気も最高潮!!

アップ&ダウンも自由すぎるリズムを刻む84さん・・。

今日は結構まあまあの難易度設定だったんだけど、

曲が素敵すぎて!!

やたーーーーーーーー!!!!

まじ、あの曲やばいっす。

(さらにはじけるだりるさん)

おもちろすぎる!!来週も続きみたいで、来週出れないけど、
超楽しいと思われ・・・・・。

絶対あの曲でGに踊ってほしいんだけど(個人的に)