昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すずくちっておまえ・・

明日からドイツさいくやまぎーです。
仕事はなんとなくかたづけたつもりだけど、まったく荷物も作らずに・・・
今宵も・・・・・なんとなくコンバットの仕上げに西岡C名へ・・・・。
暫くできないしなぁ。
まめちんもいつも通り参加。今日は古めの曲ばっかりでした。テンポー!!とか
アユムンコ♪の曲とか。
多分間もなく新曲なんで、
そっちの方を覚えるのに忙しくって、ミックスとかむりぽ!なんでしょう。そおいやむかし、
新曲になると眠れないとゆってたような・・・。

まあ、西岡C名さんしかいないしね〜。
子リスもいたか。


ちろいちのイケメンマネージャーイトウマン(ヤス談)のように、
思い切って<新曲やんない>、という決断はできないよな。

いや、新曲発表会に名前出てなかったけど、まじでどうするんだろう、いとうまん・・・。

****

さて、年末年始の西岡、スケジュールが発表になっておりました。
C名っちコンバットは30日のラスト(何時だか忘れた)に登場です!

(西岡ではコンバット以外はまったく興味がないので見えない・・・)

この謳い文句が・・・
この日はNO13! 八年前の曲をやります!て書いてあったんですけど、

長年417派をやってると

ただ年末だからC名第九やりたいだけじゃん!!
と3秒で気づいてしまうとゆー。
そんな自分にうんざりんぐ・・。スケ見ながら思わず唸ってしまった・・。。。
まあ、そうこういいながら、毎年やってるわけですけど(笑)


C名さんも、雑巾もちながら走ってきて、超勧めてました。

C名はやればできる子です。(多分)
上司もあけといてね!

最近C名の口癖は<コンバットは好きですか?僕は大好きです!>
ちゅうのなのですが、
もう好きとかより、コンバットがないと、まぢでちんでちまいます。おいら。

旅行中また1週間もコンバットできない・・・↓
カネヒップも気になるし↓

でも、楽しんできます。ネット環境そろってたらブログアップします。たぶんローマ字だけどね!!