昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

土曜日の・・アバターヤス

yamaggie2010-12-18

めっさ洗濯ものだらけ!!!!いまだ解消せず。旅行の洗濯ものばかりか、毎日コナミで洗濯物増やしてるし。
土曜日は恒例ヤスコン。なんかこれをあまり外さないようになってから私の映画鑑賞本数がまちがいなくへったような・・・。。
(けっこう土曜日にいくので)
はぢめての新曲ぅぅ!!
一曲目はHINAP☆BEATの前半の曲でおなじみ<伝言板>だよと37ちんにおしえてもらってこともあって超超たのちみにしてた。
ヤスも若干目を泳がせながら、超取りにくいカウントをしっかりとってくる・・・・
さすがヤス
ほんと、あんたは信頼できるインストラクターだよ!!
いや、でもこの日はまめちん、上司の他に84375むんこという、強力すぎるストラップが・・・
特に84さん、途中で最前列(ヤスより前)で打ち込むは
最後にヤスに矢を打ち放ち、ヤスがその矢をひょいとかわすという・・・

(ナイスコンビネーション)
を繰り広げるわとゆう、自由すぎて腹筋やばかった・・・。

しかし、大っ嫌いなエスキーバ満載だは、最後のパワーは8分だわ、ロシアともインドともつかない
みょーーーーな音楽は入るわ、びっくりするぐらいカウントとりずらいは、

なんだか大変な新曲です。

やり慣れたらおもちろいかもしれないので頑張るつもりですが、
御尻と腕ををただごとではないかんじでつかうので・・・

いつかコナミにちぎれた腕を忘れてしまいそうです。