昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

良い子はまねしちゃダメダメよん。

yamaggie2010-12-17

会社終わってよりにもよって
札幌のクリスマス市に友達といった。
毎年恒例行事なんで・・・
ミュンヘンクリスマス市といいつつ、いっつもマトリヨーシカとか販売してて、
んもー
YOU!サハリンクリスマス市にしちゃいなよ!といいたいとこなんだけど、
なんと、
あたしの大好きなこの子が売ってたんで、超あがった↑

やだーきゃわいい。ロシアのミッキーマウスことチェブラーシカちゃん☆
ここで毎年恒例赤ワインをのんで麻布茶房でオシャベリして
たのちんで・・・・

気が付けばコナ新札幌でヴェナムのパンツはいてた。なんでだ???
今宵はイトゥくんの45である。噂には聞いていたが、

なんかですね、メンツ・・・・

野獣!

キャーかじらないで、かじらないで。とにかく濃い。
超ひっさびさのイトゥコン。

イトゥ君はすばらしいんだけど特に、特にですね。
これはコンバット的には正しいかわかんないんだけど、
フックやパンチの時にちょっと手首をまげてグーを下向きにするとことか、
キックはつま先で蹴るとことか、
なんかリアル格闘チックであたしはひそかにイカシテルとおもってるんだが、
あいかわらず、そんな感じで、

でも予想以上に強度あげあげで
三曲目で死亡・・・ちょっと舐めてました。申し訳ございません。

たった一杯といえども、ワインなんて飲んでいくもんじゃないわ・・・大反省。

強度高め過ぎのはあはあ、あへあへのコンバットでしたわ。

あーまじ楽しかった。またちょいちょい顔出します!

あ、これ最近レンタルゲットして超気に入ってます。っていってもエレカシなんすけど。
ミヤジだいすき。