昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あしたは皆既月食らしい。

yamaggie2010-12-20

たのしみだ。
今日は超まじめに働いた!とっととヤスコンへ!!ひっさびさに37ちゃん参加。あとからむんこちゃんも登場。
ヤスは
工事現場のオッサン
または
サーモン
みたいな赤いスエットをはいてた。

私はいがいと似合ってるとおもうけど、どうなのかな??

この日のレッスンも人数は少ないがいつもどおり、暑苦しかった!
そして、おしりと腕  ちぼう。

いまでも痛い・・・。
どういえば日曜日はイトウマン、例によってMIXだったらしいが、その理由が
どうも火曜日ワークショップうけてないかららしいが、やっぱどうも怪しい。
年明けもMIXのような気がする。
あんな音とりにくい新曲、ヤス以外のイントラできるんだろうか。。。これは後述するとして、

その後はおたのしみカネヤンヒップ。

先週(私が不在)のときに大したたのしかったとみんなが口をそろえて言っていたので、
たのちみにして、カネヤンにきいたら・・・
今週から新曲だった(ワオ)
今週の新曲(師走プレイのランニングマン)もなかなか手ごわかったけど、練習して来週にはなんとか・・・・・・。

がんばるぞぉ。

明日は西岡にいきましゅ。噂によると珍曲発表会
新曲発表会らしい。
いまごろC名は曲のむずかしさに泣きながら練習してるとしても、多分子リス君には相当高いハードルかと思われ、
新曲発表会あらため

になる可能性が高い気がする・・・。ガンガレ。C名。ちみしかいない。

今日かりたCD!

1!2!3!4!(初回生産限定盤)(DVD付)

1!2!3!4!(初回生産限定盤)(DVD付)

曲のタイトル↓
俺たちに品はない
男腐れかけ
ずるむケーションブレイクダウン

って・・・。あー早く聞きたい。