昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そのとき僕は屯田で営業中で・・・

yamaggie2010-12-21

10年前に一緒に山登りをした先生と12年前に私にはぢめて修学旅行をくれた先生とはなちてたやまぎぃです。
見ましたよ!皆既月食。それが・・よくわかんなくてツイッターでつぶやいてたんですけど、そうだったみたい。
オレンジの月。

今日はお約束通りC名+子リスの西岡新曲発表会にいきました。
C名さんはよく練習してたように見え、
しかも多少余分に絶好調で(青い新作パンツのせいだと思われる)
こそこそっと、オモシロリアクション満点で
たいそう笑えましたが・・・

易しめの曲+ムエタイトラックだけを与えられた子リスちゃんは
立ち止まらないまでもやっぱ間違いを連発し、

曲のカウントが拾いきれずに、まったく曲に合わないカウントをとりだした瞬間、
C名に軽いタックルでとめに入られるとゆー

そんなお約束な感じの血祭コンバットでした。

曲はちゃんと聞きましょう!!

C名大人力発揮だけど、なんとかならないのかなー もう一人コンバットのイントラいれば、だいぶ違うのに・・・。