昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

足がずるむけぇぇ。

yamaggie2010-12-23

あいかわらずのランニングマンでーす

大変たのちみにしていた白石ファンフェスタ2に恥ずかしながら参加してまいりまひた。

ぼんやりしてるでおなじみのイトウマンの司会でスタァト!
本日はコンバット、アタックの豪華2本立て。さいきんめっきりコンバットばかりしてる私はアタックなんて
実はおよそ一月ぶり、しかも若アタ、フジナツアタなんて、いつから受けてないんだろう・・・・。

コンバットはうちのエース、切れ味もおかずも満載のヤス、円山のMS鼻血ことS嬢、藻岩のお祭り男澤○と西岡30代後半・・C名

(あきらかにC名が強力にリクエストしたと思われる台・・・)
予想通りの強度アゲアゲ↑コンバットぉ。
そろいも揃ってパワー系、1名を除く大半が新しめの曲メインに持ってくるし、意識不明でちぬかと思った。
ヤスはオカズ(今日は薄味ぎみ)で攻めたかと思えば、S嬢の相変わらずのどSっぷり、口笛吹いて(はぢめてみた・・)ひたすら盛り上げにかかる澤○と相変わらず対面曲の90%がYOU&MEなC名・・いや、好きだけど。古いの。

今回は気合をいれてドーピングまで決めてきた37ちゃん、超絶好調・・なまら受けた。
てか、完全にやりすぎてちんだ・・・。まぢでアタックどうしようかとおもったけど、出たらなんとかなるので出た。
(上司はかえったけど)

アタックは足の毛が意外にもじゃで几帳面な若、たのしいと、おでこがテカテカするフジナツ、トレーナー円山ちばちゃんと
鹿さんakaきんちゃん(東苗穂からきたらしい)

個人的には、曲が良かったのかどうなのかしらないけど、ちばちゃんのアタック、さぽーろで受けてた時より、全然よかった。
もっちょっとおかず多ければさらに好みなんだけどな・・。
めっさフジナツ前にいたんで、絡みまくってあそんだり・・・。

そして、きんちゃん、音響トラブルにも鹿さんの被り物で対応、前を通りかかった しぶ に強引にジョントラボルタをさせるあたり、さすがトレーナー!!!よ!芸達者!

楽しかったな〜。ちろいち最高。
年末はJAM新曲もあるし、コデもくるし、第九もあるし、まだまだお楽しみはつづきます。
(でもヤスが実家にかえっちゃうのは毎年の事ながらさみちくてちにまつ)