昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぐふふ。

yamaggie2010-12-24

うわさによると
われらが愛するヒナ師匠に今朝サンタさんから物がとどいたらしい。
みんなのLOVEと笑いが仰山詰まったHINAP☆BEATの10月の名演含む最新版DVDと
CIMA家からヒナの好物スーぷカレーとか
ITURNカードとか
街の眼鏡屋さんダリルさんちの太○堂のカレンダーとか・・・・。

それを受け取った、そしてDVDを見た感想の
多分(奇跡の8カウントをさしてると思われる)ヒナのTWETTERつぶやき・・・・

トウサンもみんなと一緒に一回後ろに下がったのに、何で脱がなかった!?もう、面白くてしょーがない

に、お腹抱えて笑ってしまった。

はやくみんなと一緒にDVD見るのが超たのちみだ。
ひなとはスカイプで是非。ジョッキに青汁牛乳入れてまっててね(笑)。


そういえば夜にマイケルジャクソンのTHIS IS ITやってたね〜。
ちょびっとみた。
時間の都合で最後の(純粋すぎてちょっといっちゃってるマイケル)の映像が流れなかったのは
マニアとしては個人的に残念だったけど、
音楽やダンスはマジックだね〜。なんか生きてる感じがする2大たのしみのような気がするよ。