昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちぼう・・

yamaggie2010-12-26

昨夜若干のどが痛かったのだがめんどくさいんでそのまま寝ちゃったら、
今朝風邪が本格化しちまった!!OH!  NO!!!!!!
具合わるくてどうちようかおもったんだけど、
多分行ったら元気になるので(←このほうがよっぽど病気)
コナミちろいちに行った。イトウマンコンバットに。
MIXかと思ったらなんと新曲。
おいらよりもよっぽど具合の悪そうなイトウマン↑
新曲やるんだ〜。それにつけても、緊張しすぎ。とてもキャリア十○年のイントラか?ってかんじ。
てかあたしより具合悪そう・・・・(笑)
大丈夫かな???
でも、意外と乗り切った。緊張→笑顔→緊張→笑顔・・・という感じで。
いや、子リスをみてるばかりに私のハードルがおもいっきり低いのかもしれないけど、
イトウマンにしては意外と間違えずに乗り切った。
7曲目をのぞいては・・・・・・

7曲目は間違えすぎて完全にちんでたけど。

おつかれっした!!
現在M-1見ながらあらゆる風邪対策を実施中・・・
あしたはヒップだしなおるといいねえ。いや、治す!