昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

メリークリスヤス

yamaggie2010-12-25

はーおしりが限界でマッサに行った。
御尻とふくらはぎがやばすぎて、特におしりの梨状筋(だっけかな)
が伸びてないから足も伸びないししまいに猫背になってるぜ!って言われた・・・・コンバット新曲のせいだ!
さらに、足のタコの件も言われて、(ここにタコあるってことは気管支よわいでしょう・・)と
言われてしまった。図星でつ。頭の次に弱いです。
でも帰り道超足軽かった。どおなってたんだおいらの足は・・・。

しかし、先日の23日二本立てはかなり体にダメージが・・・。
みなちゃんもまめちんさんもメンテをうけたらしく・・。やっぱきつかったよね。
YOU&ME(←C名)だったらいくらでも全然大丈夫なんだけど(笑)

夜はヤスコンにいった。
やすってば機械にむかってだれにも目を合わせずにメリークリスマス・・・・(写真参照)

ヤスってばヤスってばどっちむいてメリークリスマスってゆってんのよぉ。んもぉぉぉぉぉおぉ。

機械と友達か?

今日も新曲。
右隅にパンチを打ってく曲では
<ここまでー>って言って、
ジョントラボルタの部屋(以前渋が変装して出てきた、スタジオ端っこの鏡が扉になってるところ)を


ヤス、あけたー。ウケるーー。
あいかわらずニヤつきながらのたのしいコンバットだった・・。
また体のばさなきゃ危険だな・・・。

夜はここ行った。

イル・キャンティ

食べログ イル・キャンティ

ここのドレッシングは超うまい!匂いはみそラーメンなんだけど。
そしてサラダのLLサイズはまるで飼葉のようだった。

ぼくたちは馬ですか??でもうまかったぞ!