昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

大工とか新曲とか・・

午前中ちょこっと掃除して、上司と一緒に西岡にコンバットおさめにいったYO!
#13の通し。2002年にリリースされたこの曲は小泉政権のときにやってた曲(C名調べ)
とゆうネタを朝の4時から仕込んできた・・・とのこと。
ムエタイのないこのトラックはの通しは久々(C名段談)とのことらしいが、BABY I〜♪とか、C名はん、けっこうやってるじゃん。
C名超ノリノリ!
ムエタイがないのがじゃっかんさみちい気もするが、やっぱ古い曲ええよな!っちゅうことで、楽しみましたよ!
夜はジャム新曲ぅ!

こんな感じでまたおソロの衣装で登場した渋あや!
結構メンツそろってたかんじで、

途中は恒例生着替えコーナーもあって・・・

(とつぜん着替えだすイントラをタオルで隠す会員たちの絵・・わかりずらい)
ダンス自体はけっこう既存のステップがおおくてふつーだけど、

めっさ楽しんだ!!!
ほんといっつも新曲発表会はパーチーな感じで楽しませてもらってます。
ありがとう渋&あや!!


その後はおなじみ公家君ことリッキーのヒーリング45・・・・・
わかんないけど、毎週確実に精度や強度ならぬテンションをあげてきてるような気が・・・

する。
1!2!3!4!クル〜♪  ってクルの声がひっくり返ってるし・・・。
どこまでテンション上がるかも見もののような気がする・・・。