昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

みそかだよ全員集合。

ちゅうことで、この日は朝から電気屋に行って、古いほうのパソコンにWIMAつなげるやつとか、買い物に・・・。
けっこう31だとうっすらバーゲンが始まってる-。掘り出し物もげちゅ。

午後からは、大晦日恒例むんこ祭り(笑)むんちゃんが大好きな居なくなったイントラがちろいちになぜかやってくる日。
去年のGUのインストラクション、キレキレのコンバットはちぬほど素敵だったわけだが、
今年は偽りの笑顔でお馴染みのコデ登場!!!!ひゃっほーーーーー!!
掃除してるばあいじゃないよ!奥さん!!

一発目はジャム!WITH渋あや。そーいや、前ヤチで受けたときって骨折してたんだよな。でも間違わないで踊りきってたけど・・。すごいよな。
あいかわらず仕込みすぎるでおなじみの白石JAM・・・・
仕込みすぎてコデ、渋、あやともに。

パーカーモコモコプレイ・・・ 結構スタジオ暑いのに。
そういう僕らもTシャツかさねぎーのヒナッププレイで
失神寸前だったけど。
いやーこの日は前日にも増して、盛り上がったよ!!
途中から着替えてこんな感じになって・・

まじであれは暑かったとおもわれ・・・・。

いや----でも、コデ煽りもあって、ほんと盛り上がったよな。やばかった。

そのあとは、本年度最終競技、コデ若コンビでアタック!!
両方とも、ちぬほど間違えないでは一致してるんだけど、芸風ちがいすぎ。
うちの若は、会員がわるいのかイントラが悪いのかわからないけど、おとなちいからねー。

すんごい混んでたんだけど手際よく体育館へ移動。
やっぱ新札軍団が多くて、いつものコデアダックよろしく、めっさ盛り上げにかかる→コデもあおる
って感じで、白石とは思えない楽しいアタックだった。(白石しずかだからなぁ)


楽しかったな〜コデ。はやくかえってこないかしらん。