昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あやあや

yamaggie2011-01-05

すいません・・・・・PC(古いほう)にせっかくなんでWIMAXつないで、ネットつないで整理してたら、Cドライブがあふれかえっていて、思ったより時間がかかって日記更新がおろそかりんぐに・・・・(汗)
まだ学校が始まってないのでちょっと暇なやまぎーです。
神社にお札返しに行ったりして・・・。

きのうはまめちんさんと約束してたんで、仕事終わって家で寝て、あやじゃむに行きました!
実は水曜あやジャムはぢめて・・・。新曲でした。
テックからしっかりやったんでよかったです。たまーに超知ってる曲で実は振りをうけてみたらちがってることとかあるし!!

あやは見覚えがありすぎるシマウマパンツでせくちーに踊ってました。
結構人も入ってたし!!!

あー早く覚えて早くおかずしたい。
オカズオカズ。