昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼ・ぼ・ぼでぃじゃむ!

yamaggie2011-01-06

昨日の昼はおかんのおごりでランチINパルコ。食べ過ぎた・・。
(しかも写真逆!)
昨日はいつもの渋ジャム+リッキーヒーリング。
いまや腰痛でおなじみのオカズ王Gが登場・・

渋はけっこうばっちり音が取れてて、Gも動きが硬いながらもおかず満載で、
盛り上がったねぇ!!

渋のなぞのオカズも結構笑えた。 何味でつか???

そのあと蹴鞠の貴公子、リッキーヒーリングへ。
やー彼のヒーリングの上達ぶりは目覚しいですね・・。
なんかものすごく精度上がった気がする。

ヤスから引き継いだ??お笑いゾーンも精度がああがり

体をちぢめるとこで
しょぼしょぼ
で、
ばーーーーーーん!!!!!!

しょぼしょぼってなんですか?老人の排尿でつか!!!!

笑いの腹筋もしっかり鍛えてくれるんだよなぁ。あの、おすまし顔で。