昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どえらいことに・・・

yamaggie2011-01-07

冬将軍が。冬将軍がやってきた。
会社にいく途中のヒノデビルの入り口がとんでもないことになってるのだが、
こんなになってんのはぢめてみた・・・。


今日は新札イトゥクンに行った。コンバット2日抜いたので超コンバットしたくてしかたがなかった私は病気ですか・・・・・。

もちろんおせちのつぎに飽きてる新曲だが、イトゥ君の新曲は見てなかったんで
やだー興味ある〜みたいな感じだった。
最初はぼんやりしてたんだけど、徐々にヒートアップしてきて、最後には大炎上してた・・・・右はぢだけ。

おいらがいた左はしづかで・・・・。今度は右にいこっと!

イトゥ君いわく(10日近くもあけて、今年一番きついコンバットです!)って、今年始まってまだ7日でつけど!!

超適当なことゆーよねー。高田純次かっちゅうの。

でもコンバットかっこえーから好きだけど☆☆