昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どうかしてるよ・・・。

昨日はイトウマンに行った。
なんとなく他のコンに行きたい気が何時もしてるのだが、なんだかイトウマンの不思議な吸引力に引きづられてついつい、行っちゃうんだよなぁ・・・
なんか他のイントラのレッスンぶっちぎって別のレッスンにいっても、
そうは思わないけど、イトウマンの場合はなんか子犬を捨てたようないやーーーな気持ちになるんだよな・・・。

でもイトウマンだから、、もう1週通しで新曲したし、古い曲MIXでしょう!
と期待していったら、

スタジオには大音量で新曲が流れてて、
外ではイトウマンが自信満々な様子で新曲の振りを練習してた・・・・・・。

前回の新曲の時には屠殺寸前の牛のようなおびえっぷりだったのに・・・。
見たことないような自信満々ぶり!相当練習したようだ・・・。
今更次郎・・

が・・・・。

やっぱイトウマンはイトウマンで、曲が後半になるにつれて、覚えが悪いとゆー
期待を裏切らない
わかりやすい感じの展開だった。まあ、7曲目のインドエスキーバの曲をさっと抜いて別な曲にしたとこだけは空気が読めてたけど。

でもなんか、レッスンも、一生懸命必死だし、ホントやさしんだよね〜。だから誰かに労わってほしい中高年女子に人気なんだと心から思うよ・・・。

私はドMなんで、むしろ甚振ってほしいタイプなもんで、趣味はあわんけど。


あーーーーヒップしたいよ!!カネタスペシャル踊りたいよ!!
ねーーーーー!!!!