昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

太鼓の達人(笑)

今日はヤスに行った。超高男子率!女に人気ねー。のか?
土曜の暑苦しい客層ではなかったが、結構いい場所にポジれたんで、
ヤスに負けじと頑張って5曲目ぐらいで腕が千切れそうになってた・・・。

ペース配分なんてしないから、ムエタイまでには素直にちんでました。

しかも、腕に効く曲ばっかりで・・・。好きだけど。パワーオブラブとか
古めの曲多めな感じでした。 

ところで、ヤスの中ではいま
楽しんごが大ブレーク中らしい・・・。

てか、ちょっと古く・・・。残念!!
もう少し新しいネタをおねがいしますよ〜。

その後、むんちゃんとかねやんの所へ・・・。
ヒップのレッスンがしばらくない件について・・・
TWEETしたけど、もう休み明け、アップもばらばらになってたりして・・
とかゆってて・・・・
いやー本当にあいだ空きすぎてコワイ。。。

その後、雨漏りでおなじみの西岡へ移動。なんか外から見ても湿度100%みたいな感じだったが、館内は湿度120%でスタジオ内は湿度150%だった・・・・・。

西岡といえばC名コン。
若干空いてて超女子率高!男子に人気ねー!!

いい感じの10台と30台のC名が好きな曲だべMIXだった。
いや、サイドキック→ジャンプキックの曲を除いては私も好きな曲だけど。

でも、曇りまくりの湿度150パーセントのスタジオは、体が折れそうになる前に、暑さで気持ち悪すぎて心が折れそうになった・・・・。

ちぼう・・・・