昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

84さんベイベー☆

この日はちろいちのしぶで84さんの誕生日JAMだった・・・・。
小道具でおなじみの88PBEATは84さんに素敵なプレゼントを・・・

すてきやわコレ!すてきやわコレ!すぺちゃるどりんく。
なんとこの日は(ってかこんな日に)ビデオ撮り!!!
カメラを持って短パンの貴公子。ぶれない男・・若登場・・・。まぢか・・・。

木曜のこの時間ははげちくオカズ満載なホットモットのようなジャムで
毎回会員もそうだけど渋もそれに答えまくってだっこちゃんフェイスで

ガンガル

他店のフィットネスでは味わえない
ザ・オカズバトルだっちゅーーーの!

自由すぎる大人たち・・・・AKA放送禁止・・。下手をすると別スタジオじゃぁ(余計な動きをしないでください)と言われかねないんだよぉ。僕たち。

多分ビデオじゃ、渋の動き云々よりも


とおかしなタイミングでおかしな歌を歌いだす大人たちや

最前列で五木ひろし顔でつり革プレイを展開する大人(84さん)
そして曲がリッキーーマーティン=ヒロミ・ゴウのうたなのをいいことに、

あちちと煽る渋・・・。あちち・・ってたぶんそれ渋だけだと思う。
超うけるんですけど。

最後にはめでたくビデオ係若にバッテンを出されてたそうな・・

よかった。ボツになって(ホッ)
最後のあーんの曲で、エロイコト想像しまくってるだりる氏の妄想顔を見て終了。
でも超楽しかった!!

その後はリッキーヒーリング。
先週むんこちゃんに釣られていった新札A木ヒーリングと比較しながら・・・。
いや、比較の仕様がぬわい!!!

この日も高貴すぎる蹴鞠顔で、

お尻ふりふり〜
(新札ではお尻なんてぜんぜん振らなかった)

顔は真顔で!!

マガオって。プ!!!腹筋直撃!!!!

笑いすぎてちぬとこでした。