昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あいーーん。

昨日は超早起きして辛かったけど、とりあえず西岡C名さんとこ。
相変わらずの古い曲多数で、最後ムエタイの時、
♪ドヤドヤドヤソングだったんだけど、音なっても
ぱっとなんだか判らなかった・・・新しいめの曲だからさ。
まさかかからないと思って(笑)

古い曲は負担が少ないやね。おつかれ体にはぴたーり。
腕立ても膝ちょびっこはなせたぞ。まあ、曲効いたとたんに、
腕立ての短い曲だって判ったっちゅうのもある。ズルイ女。

腕立てがあがらないのは自分が重いからです!!
と、C名は叫んでたけど、C名さんちっさいからいいわよね〜・・・。

あと、ここ最近やたらC名さんのフックの打点が高い・・・気が。
きになるんだよな・・・。
あたしが低いのかな・・。
あひたは休む。