昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

木曜日は渋谷で9:18

ちゅうことで白石渋ジャムに行った。始まるまえにH58やニイズマップと話をして、カネヒップの忘れてるとこ(失われた数カウント)を拾うことに成功した。そうそう、そういう踊りだったね。やっぱビデオOKにしてほしいなぁ。忘れちゃうんだもん・・来月からはそのあとヤスコンだしさらに忘れそうじゃない・・・。

しぶやっちのジャムはもりあがったねぇ。選曲が超なつかしく。相変わらずしぶちん超ひっしぷれいだし、G+84+たんちゃんもいてさ、おかずも満載で!!

なんかでもまたひなおもいだしちゃってなんだかね。

その後は癒し系公家ヒーリング。
常連しかでてなくてこなれた進行・・
この夜はいやらし系だった

彼の決めポーズ(スターポーズ)ででた放送コードギリギリOUT!の一言

エロくって・・・。また感情こめこめの言い方がやばかった・・・壺。

ぜひ、Gと012にも出てほしいな〜。まあ、時間遅すぎなんだけど、超ウケるんだよ。。

でも、さいきんヒーリングのおかげで、コンバットがいい具合になってきたように思います。
バランス感覚がきたわさってきてるので、キックの時のブレが以前より少なくなってきてる。

ダンスとコンバットはちぬほどうまくなりたいあたしとしてはうれしいニュースっす。