昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

結局最後はわかのおっぱいにいきついた。

今日GQ読んだ。私の好きな福山雅治特集。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]

GQってオサレな雑誌かと思えば・・・結構アグレッシ部。
すんごいイカシタ福山の写真・・・・
でも記事の中身は流石リリーフランキーに狂った童貞と言われただけあって、

ただのAVマニアでギター狂、異常な潔癖症の狂った男の話。
私が好きなのはぶっちゃけこの、福山の狂った部分なんだよな・・・・。まじで。

ルンバをこよなく愛し、松井棒を駆使した掃除を展開し、今回はついに、シャワー使用後に
お風呂に水滴が残るのがカビちゃうから耐えられないので全部モップでふきあげると告白し、
AVの長まわしをみて、自身の主演ドラマの長台詞をがんばろうと思ったとか、
給油所のセルフの文字であらぬことを色々想像しちゃうことを赤裸々に告白し、
ついにはニコニコ動画が大好きでプレミアム会員なことも昨日カミングアウトし、


あのルックスがなかたらほんとうにヤバイおっさんだし、
あのルックスのくせにそんなこと言ってるなんて・・・

素敵すぎる。

ちなみに前回ツアーでは狂喜乱舞するおいらに向かって
指をさして、カップをなげてくれて、おいら見事にキャッチという、
超サプライズがあった。

その前の前のツアーでは狂喜乱舞しすぎてテツ&トモのまねをしまくる私の映像が
なんと福山のHPにアップされていた・・・。

今回のツアーではどうなるわ・た・し。

もちろんシャワールームの水滴取りぐらいはお手伝いしてあげる所存である!!

さて、金曜日は歓送迎会で何とか家に辿り着いたはいいが、長時間床に倒れてたらしい私であるが、
(普段酒あんまのまないんで)
土曜日はどうちても映画をみにいかなくてはいけなく。。。
すきすきだいちゅきどびどびどぅのヤスコンを蹴って、
代行若アタに出た。いつのまにやらすごいおっぱい、。もとい、胸筋。
GQに出てたけど、ゲイの男子は大胸筋が大好物らしい。

ああ、若・・・。

 若、朝からブァイク→パンプ→アタックと、なんと3本。
顔は笑ってるけど、疲れてる感じは否めない・・・・・・・・が、
疲れてるんだったら、手を抜けばいいのに、そこは妥協しない頑固な奴よのぉ。
超ちかれた。そういえば、渋がこのアタックにでてたんだけど、あの長い腕立てトラック、膝離してやってたのは
感心した。やっぱできる子だなぁ。


夜はこれ見た。

齢80歳のクリンストイースドウッド監督。

80歳なのにちぬほどアグレッシ部。
このあとまだ2本予定されてるしね。彼監督でさ。
死後の世界が絡む話で、なんつうか微妙なんですけど、
来世を信じることで救われる人はいるつうことだ。

うちのばあさんのちに方うをみて良くわかった、だってぜんぜん怖そうじゃなかったんだもん。

伏線回収まで長かったが私は面白いと思った映画。 
来週私の大好きな宇多丸がラジオ(WEEKEND SHAFFLE)で評論する予定。

面白いと思った映画を好きな男に酷評されるのはつらいなぁ。
ほめてくれないか?宇多丸よ!!


そしてこの映画に出てくるキングスクロス駅。私まだ行ったことないけど、超ゆめでみたことあんのでびっくりした。

今日はイトウマン☆コンバットに行った。なんと37ちゃんが来てくれて上がったな↑
始発は31 その後は何時ものオールドソングス。  今日はそれほどミスもなく、相変わらず
なんだか頑張ってるかんじで、おもちろかったよ。


あしたはヒップだ。今回のむづかしい振り最終章。
超きいてるよB2K!!上手く踊れますように。

でもすんごい筋肉痛なんだよな・・・とくに中臀筋。。。