昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

テスト

てすと

[from 静音カメラ]

昨日は細木数子占いによると やんばいぐらい最低の運勢で
仕事終わらないは明日から出張だわコンバットやりたいわで
ウンコ漏らしそうだった いや、ひょっとしたら漏らしてたかもしれない( ̄◇ ̄;)
微妙かもしれない仕事をおいて このウンコ、いや、運気のままだと
全曲エスキーバーのエスキーバ特集かもしれないな〜 などとありえない妄想しながら
にちおかちっさいオッさんコンバットにいった
なぜか最初から電気消してスタート!⇦意味不明(ーー;)
おらがコンバットでいちばん嫌いなトラック、リッキーマーチンのシーバングスやらセクチーやら、んでもって、西岡ご自慢のスポットライト(C名私物)でおいらがいちーーばんすきな ラーーーイドオンターーーーーイムで完了!
今週もなかなかアグレッシ部な選曲やったな。
しかも流石の安定感 だわ。人間性以外は信頼できるイントラでつ