昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

知らないと損するヤスVS84

今週のお題「心に残る映画」
ダンサーインザダークの落ち・・・・。ミュージカルのラストが絞首刑って・・・
つうことでヤスコン行った。正直8:00始まりはきつい。来週からは遅いよ。45分しかできんけど、野獣感はふえるにちげねい。
始まる前37ちゃんにヤスとのトレについて話した。37ちゃん楽しそうだった。トレは楽しくなくっちゃ!と思う。ちがうだろうか??
コンは84375むんこ揃い組。一曲目から84さんとヤス、明日のジョーなみに戦って、いや、絡んでた・・・。

打ち合うってどんだけ・・・。
さらにヤスは相変わらずのネタ&強度満載すぎて、生まれたての子羊になったり、ライトをみたり
おいらは84さんと猫の喧嘩ぷれいをしたり、
さいごもう一回、84さんがヤスに絡みに行ったときには
かわすヤス・・やるねえ。

で、シーザーライトでライト見まくって筋コンでやす、女の子みたいなはづかしいすぎる声をだして終了。

おもえば84さんのゾンビの絡みにごめんなさい!しか言えなかったヤス。。。。。
大きくなったね!!でももっと飯くえよ!!!

その後はかねたっちのヒップ、お’まんずの最終章。
この3週間超練習したので、感慨深いものがあったし、ほんといい振付だった。


むずかしかったけど。
ダンスはたのしいなぁ来週もたのしみだよ。来週はまにあうといいね!21:20!!!