昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

FIRE祭

新札にいこうとおもったが、上司が白石でなきゃむりってゆうので、白石いったけど上司来ず!!

この日はイトウマン、事前に必死でなかったから、古い曲やるんだなーーーと思ったら
やっぱ古い曲だった・・・。しかもめっさ古い曲。たぶんBC47にFIREがはいるっつうことでかしらないけど、
IM ON FIREと FIRE!!!! 二曲とも。FIREは一応、イトウマンの十八番。診察でイトウマンがゲストでやったときは
みんなクルンとまわってたけど、この日はほっとんど回ってる人もおらず・・・。名曲なのに。
といっても、C名ですらこの曲もってないからな(という噂)・・・めったにやる機会もないよな。

3曲目で鼻血が出てやばかったす。さいごまでやったけど。


そのあとは上司もいないのでリッキーヒーリング。まじ超人気!20いたんじゃないかな。しかも、いつも通りの面白さ!!

最後のリラクゼーションで、リッキー

もう、苦痛に満ち溢れたポーズは終わりです・・・。
苦痛に満ち溢れたポーズって・・・おい!