昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

地震とか

KONAMI渋ジャム+リッキー
木曜日はいつもの渋ジャムに行った。みなちゃんも小樽チームもこれなさそうだったのでさみちいかと・・・
H58とイトゥ君をけってむんちゃんが来てくれたのでなんとか・・・。

つうか、この日、あれやった  37  ボーナス!
超ひっさびさで、すっかり忘れてたけど、超たのしかった!

特に!あたしは高校生の頃ロッキンオンを読み漁る、髪の長い男にしか興味のない(いまは坊主にしか興味ないけど)
ハードロックな女だったので、そりゃあーもー
ちぬほど大好きなあの曲がはいってるんでつよ!このボーナスには!!

ああ、アクセルローズ。せくちーでかっきょよかったなー。今は超デブのおさーんだけど。


ジャムやりはじめなころ、菊もやってて、そりゃ
もう!大興奮で

アシフニフニぷれいっすよ!

またやりたいなーーーーーーしぶちんにお願い!



そのあとはリッキーヒーリング。

いつも通り。わらかしてくれるわ。意味不明(笑)
そう、ヒーリングの新曲発表会ですが、たしか3月21日
なんとリッキー、ミック、ヤスというまだ曲も2−3曲しか持ってない、
ほぼ
オモシロ素人3人衆の
お笑いヒーリング

3人でニヤニヤしながらやるんだろうな・・・・。
これは必須です。


金曜日は肩の調子が思わしくなく休み
(なんと40肩と言われる!まだ29歳なのに(笑))

昨日は40肩でも休まないヤスコン。
コンバットになると動く腕!(終わったら痛くてむりぽ・・・・)

ひそかにヤスの実家が八戸なんで、心配してたんだけど、なんか暗いニュースの中
いつも通りの素敵なコンバットで、ホント楽しかった。

超火曜日C名と曲かぶってたけど・・・なんでか。